Wlelcome aboard!!

ログイン名 パスワード

新規登録はこちらから  
プライバシーポリシー
   ホーム |  Spin a Yarn |  カレンダー |  アルバム |  リンク集 |  問い合わせ | 

2006年11月25日(土曜日)

 なんとか、只野艦長もコンテンツにたどりつけたみてえだな、でも、あのお人自身の資料の消化不良もあって、かなり中途半端な状態のようでぇ。そっちのほうはあっしにはどうにもできねえ。


 今度のUP分は4枚接ぎはさすがに無ぇが2枚接ぎ、3枚接ぎがほとんどだ。フォトショップと格闘のおかげで何とか見れる状態になったが一時はどうなるかとおもったぜぇ。
 同じ原稿を位置をずらしておんなじセッティングでスキャンしているのに、つないで見ると微妙に大きさなが違うは、線の黒の出方が違うは苦労したぜぇ。どうでぇ接いだようには見えねえだろ。


 さてと残りの分も手ぇつけねえとな、只野艦長今度は別のもんに掛てぇようだからな。まさか資料の下調べくらいしろなんて言わねぇよな。

コメントをどうぞ


XPressEUC Ver.0.31 (included WordPress 2.7) (0.728sec. )
カテゴリー
最近のコメント
Spin a Yarn 過去ログ