Wlelcome aboard!!

ログイン名 パスワード

新規登録はこちらから  
プライバシーポリシー
   ホーム |  Spin a Yarn |  カレンダー |  アルバム |  リンク集 |  問い合わせ | 

2006年12月7日(木曜日)

 ったく、最近の大学の教育はろくなんもんじゃねぇな。


 勝手にトップ画像をコピーして張り付けたリンク集を大学内のサイトに作りやがった。 うちのアフトのトップページだけじゃねえ、ほかのサイトのトップ画像も張ってやがった。
 一般にサイト管理者がリンクしてもらうために用意するリンクバナーならそりゃOKさ、だがそうじゃねえ、それも大阪教育大学だぜ。
 システム管理者に抗議のメールを送ったら該当ページのアクセス権を大学のネット閲覧者に限るようアクセス権を変更したようで、「Forbidden」が表示され外部からアクセス禁止しただけ、謝罪のメールひとつよこさねえ、ふざけんなつーんだ。
 今使ってる、トップ画像には特別な思い入れがあるんでね。ちょいとお灸を据えてやらねえ気持ちがおさまらねぇ。だから今回のドメイン晒しってえわけさ。ア〜ンド、大阪教育大学からのアクセスはすべて禁止にしてやった。ざまあみやがれ。

コメントをどうぞ


XPressEUC Ver.0.31 (included WordPress 2.7) (0.212sec. )
カテゴリー
最近のコメント
Spin a Yarn 過去ログ